:: meicolony ::

※colony=生態学にて同一種の生物が形成する集団。

--------------:--


2014-05-20-Tue-20:59

おしりみせてのふちゃん。


おなか減った・・・・グーグー。

八重歯スマイルにはまりまくっているめいこだよ。
ほっておかれると、自分撮りばっかりしてしまいます。

sl20140520-04.jpg

ふちゃんのしっぽがかわいいというので見せてもらったらすごかった。
恥ずかしくて全面載せられないのだが・・・。

sl20140520-03.jpg

ちびっこふたりはかわいいなあ。

sl20140520-05.jpg

わいきゃいしてるのみてると、ほのぼのします( *´艸`)
なんかかずあるなお洋服とかほしいのですが~~。

下着ばっかり着ているね、とけいちゃんに言われました(*・д・*)
NEKOだからいいです?だめです?



2014-05-20-Tue-20:53

こいちゅん(*´^`*)

いろいろやってますん。

キバみたいでかわいいでしょ(*´^`*)

sl20140505-03.jpg

載せるの忘れてた。

sl20140505-02.jpg

KMN48のときのSSもアップロード我慢してて忘れてた(´;ω;`)
右端のパツキンがぼくさ。

こそん。



2014-05-16-Fri-00:42

20140513


すみだ水族館目当てで、なぞの人気の建物に行ってきました。
そのうちひとりで行くことになるだろうと思っていたのですが、一緒に行ってくれるという優しいお友達発見。


2014-05-13 15.09.50

最初のクラゲ・・・で
かなり興奮(クラゲ好き・・・はあはあ)
たくさん載せたい衝動。我慢。写真は相当撮ってあります。

2014-05-13 15.31.48

ちwwwwんwwwwあwwwwなwwwwごwwww
まさかのwwwww大展示wwwwwww
ニシキアナゴもいるうううううううう。
クラゲと張るくらい大好き。
(普通の水族館では隅っこのほうにポツンと展示)

はあはあはあはあなっておりましたら、お友達も好きだとのこと・・・・・。
相当チンアナゴブースで粘ってしまいました・・・( *´艸`)
なんていい人なんだろう。。


2014-05-13 19.14.05

本当は本当は相当枚数のせたいけど、我慢・・・。

水族館行ったり、カフェ行ったり、すごく楽しい一日でした(*´^`*)
ありがとね+*
2014-05-16-Fri-00:30

恋するフォーチュンクッキー KMN48 Ver.

ご無沙汰しております。
やっと解禁になりましたので、ペタペタ( *´艸`)





わたしも隅っこのほうで参加させていただきました(ノ)・ω・(ヾ)
かわいい動画に仕上がっていますので、ぜひご覧くださいませ~+*

2014-05-06-Tue-21:40

八重歯。

はーいめいこだよ。

sl20140505-04.jpg

ニコリ八重歯かわええ(*・д・*)
ほのたんに教えていただいた。ほのたん、超かわいいです。盗撮しまくってしまった。(載せていいだろうか・・・ブルブル・・・許可が取れたら載せたい。)

設定もいろいろ出来るよ。歯の長さとか。
Snow Rabbit

えれくさんの髪が神でした。
(すごくなんていうか盛って・・・正面からの画像が面白すぎて載せられませんでした。)

sl20140506-02.jpg


まあ、イケメンはどんなでもイケメンだよね。

sl20140506-03.jpg

仕事の合間にとても目の保養でした、有難う(*・д・*)

みきちゃんの木も部屋につきさしてしまいました。
後ろのがそう。
部屋の外にさしたってかっこいいですよ( *´艸`)


あとで、ファンタジーフェアも行ってこよう。
HOME NEXT
